2ntブログ
大好きエロエロ素人娘 TOP  >  萌え系 >  ~くすぐり亭~ vol.05 後編 保育士ひかりちゃん・艶めかしく吐息が漏れ…









~くすぐり亭~ vol.05 後編 保育士ひかりちゃん・艶めかしく吐息が漏れ…





~くすぐり亭~ vol.05 後編 保育士ひかりちゃん
ジャンル 素人 くすぐり
タイプ 保育士
くすぐり亭

ある日、友人の女の子をふざけて「こちょこちょ」していました。
悪ふざけは10分近く続き、疲れ果てた彼女は無言になってきたのです。

「もうくすぐったくない」、その言葉に逆上したわたしは、足の裏、膝小僧、脇、首筋などあらゆる場所を、まるで「細く滑った生物」のように、ゆっくりと指を這わせていったのです。

次に彼女の口から出てきたのは言の葉に乗せることのできなかった、吐息混じりの「音」でした。

沈黙の室内に響く「艶やか」な音とくねらせる体がシーツと擦れる音のみ。
客観的に眺めたら、なんてシュールな世界観なんだと冷静さを失ったわたしと彼女はいつの間にか唇を重ね、体を重ねてしまいました。

…長く友人関係を続けてきた2人の垣根を壊してしまうほどの快楽の扉の開け方を知ってしまったわたしは、いま、あの時の衝撃を忘れられずこの行為を続けています。

●☆◆⇒【気になる詳細はコチラ】●☆◆



■■■■  “お小遣いの限界はパパ活の始まり”  DVDをコレクション! ■■■■

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/06/05 15:11 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

必ずお読みください
■ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。
月別アーカイブ